SSブログ

ホット炭酸飲料 キリン [テレビ情報番組]

スポンサーリンク




ホット炭酸飲料 キリン

テレビの情報番組で、新発売のホット炭酸飲料が話題になっていました。
すでに発売されているコカコーラの「カナダドライ ホットジンジャーエール」と
今月5日発売のキリンビバレッジの「キリンの泡ホット芳醇アップル&ホップ」です。

テレビのコメンテータの人たちは、試飲してアリですね。
何って言ってましたが、私は見ていて気持ち悪くなりました。

このホット炭酸飲料は、どんな時に飲みたくなるのでしょうか・・・
売れるとは思っていませんが、来年には消える商品でしょうかね。

販売しているメーカーも差ほど売れるとは思っていないようですしね。
元々このホット炭酸飲料の企画は、コンビ側からの提案で生まれた商品だそうです。
冬場の炭酸飲料の売れ行きが悪いので、ホットは出来ないのかとの提案で出来た商品だそうです。


機能性飲料全盛の昨今ですが、特にトクホ(特定保険食品)のコーラがヒットしましたね。
来年にはインフルエンザへの抵抗力を高める効果がある飲料が発売されるとか?
もしそんな飲料が発売されれば大ヒット間違いなしですね。



  





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %