SSブログ

はなまるマーケット終了の理由 [テレビ番組]

スポンサーリンク




はなまるマーケット終了の理由
TBS月~金朝8:30放送の「はなまるマーケット」が、来年3月で終了すそうです。主婦向けの生活情報番組として、1996年9月にスタートしました。

司会の岡江久美子さんと薬丸裕英さんの、ほんわかした雰囲気がよかったので私も良く見ていましたが、最近はほとんど見ませんでしたね。

ent13110609560001-p1.jpg

他局すべてが特別報道番組をしていても、「はなまるマーケット」だけはそのまま何時も通り淡々と放送を続けいたこともありました。
ある意味凄い番組でもありました。

長寿番組でしたが、最近は視聴率の低下もあり、また同時間帯のNHK生活情報番組「あさイチ」などの影響もあるのでしょうね。

司会の薬丸裕英さん激怒。
時代の流れなんでしょうが、18年目の長寿番組がまたひとつ終わりますね。
熟慮をかさねて番組終了を発表した「いいとも!」と違って、「はなまる」は番組終了の発表は、あわただしかったのです。

7日発売週刊文春に、はなまるの番組終了の記事が出る事がわかり、急遽6日に発表したのです。

TBSは「はなまる」の番組打ち切りを薬丸さんに伝えていなかったそうです。

3日(日)に文春の記者に直撃されて初めて知ったそうです。
それが事実なら、薬丸さんが激怒するのも納得ですね。

急遽とはいえ番組の終了を発表できたと言うことは、以前から「はなまる」の番組終了は決まっていたことですよね。
長年MCを務めていた薬丸さんに、終了する事を話さなかったのはTBSの落ち度ですね。






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %