SSブログ

難波幸治 日本ハム 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




元日本ハム選手・難波幸治容疑者
兵庫県警神戸西署にわいせつ容疑の疑いで逮捕されましたね。

nannba949-thumbnail2.jpg

難波容疑者は。1980年に県立岡山南高校からドラフト5位で内野手として日本ハムに入団しましたが、4年間の在籍中に一軍での出場はありませんでした。

今回わいせつ容疑で逮捕された事件とは、
2010年8月16日午前7時ごろに、神戸市西区伊川谷町のバス停でバスを待っていた女性36歳に向かって下半身を露出させわいせつな行為した疑いで逮捕されました。

ではなぜ今頃になって、
難波容疑者は昨年の10月に、兵庫県内の住宅に侵入したとして逮捕されています。
その件は罰金刑でしたが、その取調べで採取されたDNAが、今回逮捕となったバス停に残されていた体液と一致したそうです。まだまだ余罪がありそうですね。

高校卒業後18歳でプロの世界に身を置き、188cmと恵まれた体格で将来はクリーンアップと期待されながらも一度も一軍に上がることなく22歳と言う若さで挫折。
22歳なら十分やり直しが出来たのにね。現在難波容疑書は43歳なので、20年何をしていたのですかね。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %