SSブログ

つちやかおり ヘア [芸能]

スポンサーリンク




布川敏和・つちやかおり夫妻が時間差で会見を行ないましたね。

元人気アイドルで、元シブがき隊のふっくんの妻・つちやかおりさんが、週間新潮に一般男性(割烹店店主)と深夜に手をつないでいる姿の写真が掲載されていましたが・・・
手を繋いで歩いたぐらいではもう驚きませんが、妻が自宅寝室で不倫相手と過ごす芸能界ですから~

主人も良く知っている友達だと言ってみたり、友達でも私は手を繋ぎますからと言ってみたり、飲みすぎてよく覚えていないなど言ってみたりと・・・

でも会見では、開き直ったのか?
私が全て悪いと認め、今一番大事な人だとも言っていましたね。
どうもつちやかおりさんの方が、割烹店店主に夢中になっているようですね。
最近の芸能界も妻の浮気が原因で離婚。

つちやかおりプロフィール
15歳の時に「3年B組金八先生」でデビューし、歌手としても活躍しました。
布川敏和さんとは高校時代から交際していたそうで、27歳で結婚し、芸能界を引退しましたが、
2年前に、雑誌でセミヌードを披露して20年ぶりに復帰しましたが差ほど話題にはなりませんでしたね。

現在は別居中だそうで、昨年ふっくんがが海外ロケに行っている間に末娘を連れて家を出たそうでうす。

布川敏和プロフィール
元シブがき隊
メンバーの本木雅弘さんは映画俳優として成功していますし、また薬丸裕英さんはテレビの司会者として成功していますが、布川さんはジャンルを絞りきれず最近は子供と一緒にクイズ番組などで見かけますね。
布川敏和さん家族は、妻・長男・長女など布川さんが社長を務める個人事務所に所属していて、妻のつちやかおりさんも役員です。








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %