SSブログ

中山美穂離婚へ 夫の変貌で?写真 [芸能]

スポンサーリンク




中山美穂さんと辻仁成さんの離婚!!

離婚の話し合いがされているのは、本当らしいですね。

中山美穂さんが辻仁成さん原作の映画「サヨナライッカ」で大胆な濡れ場を演じる体当たり演技をした
4年前から財政的なことではないかと囁かれていたそうです。

結婚後に移住したパリでセレブな生活を送っていると思っていましたのにね。

辻仁成さんも作家としていろいろやっては不振続き...
原点に戻り音楽へ戻りますが、今の音楽にはついていけなかったのか?、ヴィジュアルで勝負しようと
中性的なスタイルになったのですかね。、世間一般からすればオカマにしか見えないのが本人は気づいていないのですかね。

結婚生活12年の夫婦の離婚理由は一つでは無いでしょうが、でも辻仁成さんの女性化も大きな原因でしょうね。


二人の出会いは、わずか8ヶ月の交際でスピード結婚しました。
当時の衝撃は半端では無かったでからね。

新聞の号外がでたほどですから~

中山美穂さんは80年から90年代に掛けてトップアイドルでした。
歌手としても、フジテレビの月9など数々のドラマに主演し、高視聴率を記録していました。
また、映画「Love Letter」でブルーリボン主演女優賞を獲得しています。

辻仁成さんは85年にバンド「ECHOES」のボーカル兼ギターとしてデビュー。
また、作家としても89年に「ピアニシモ」を発表し97年には「海峡の光」で芥川賞を受賞しています。
辻仁成さんは、最再婚で前妻は渡辺謙さんの妻で女優の南果歩さんです。






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %