SSブログ

フジテレビ ショムニ 2013 キャスト 秘書課 [芸能]

スポンサーリンク




鳴り物入りで始まった「ショムニ2013」ですが、ここにきて視聴率が急降下一ケタ台になっているそうです。
初回は18.3%と好スタートでしたが。

ショムニ.jpg

元々は、1998年に江角マキコさん主演で始まった連続ドラマですが、当時は20%を超える大ヒットドラマでしたよね。
その後、2000年と02年に続編がドラマ化されました。

社内のエリートたち相手に一歩引かず、ショムニのOLメンバーが大暴れするのです。
この当時は新鮮で,見ていて痛快で楽しかったのです。
元気になるドラマ出るドラマでしたね。


今回11年ぶりの連続ドラマで、フジテレビとしては期待していたのでしょうが、
考え方が安易過ぎますね。視聴者をバカにしています。

江角マキコさんは、スタイルも良く若く見えますが、でもショムニのお荷物OLの役にはかなり無理があります。
一般的にはこの年齢までOLしているのでしたら、役職に付いていてもおかしくない年齢ですよね。

どうしてもショムニの連続ドラマをやるのなら、江角マキコさんのキャストも変えたほうが良かったですね。
これでは江角マキコさんが気の毒です。
 

それに今の時代背景にはなじまないですね。
実際追い出し部屋なるものが実在するのですからね。

ドラマの設定と同じ、フジテレビのお荷物となりかねませんね。










スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %