SSブログ

矢口真里 離婚 浮気 相手 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里さんと中村昌也さん離婚しましたね。
2月23日に自宅での矢口真里さんの不倫現場を、中村昌也さんが目撃し直後に家を出て別居していました。
矢口真理さんも3月末には実家近くのマンションに転居しています。

二人の結婚生活は2年というスピード離婚ですね。
半年前には、初代「あつあつカップル」に輝いた矢口真里・中村昌也夫妻でしたのに、
この新しい賞の「あつあつカップル」にもケチが付きましたね。

20130522-411130-1-N.jpg

矢口真里さんが中村昌也さんに慰謝料を払うのですね。

自宅ベットルームで、モデル・梅田賢三さん25歳と浮気したのです。
大胆な矢口真里さんですね。

中村昌也さんも、今回の不倫騒動の前からおかしいと感じていたようですね。
ロケから帰ってくると決まって、ベットカバーが新しいのに変わっていたそうですよ。
今回の不倫騒動前から、浮気していたのでしょうかね。

元彼にまで、今日は旦那が居ないから、家来ないかと誘いのメールを送ったりしていたそうですよ。
迷惑な女ですね。

矢口真里さんは中村昌也さんに、不倫のことを口止めして口外しないように言ったそうですよ。
また、どうすればタレントとして生き残れるかの心配ばかりしていたそうですよ。

しばらくテレビは無理でしょうね。
自宅で不倫なんて主婦層が一番嫌がるパターンですからね。

31日も日本テレビのレギュラー番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の生放送を体調不良のために先週に続き休んでいますね。

体調不良はただの理由でしょうが、
視聴者は主婦層なので、このままレギュラー降板ですね。






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %