SSブログ

仲雅美 警備員 [芸能]

スポンサーリンク




仲雅美さんは現在 警備員のバイトをして生活しています。

仲雅美さんが、先週26日金曜日のTBS「爆報!THEフライデーに出演していましたね。
42年ぶりの再会を果たしたのが、「刑事くん」で主演した桜木健一さんでした。

仲雅美.jpg

元祖イケメン俳優仲雅美さんがフライデーで赤裸々に語っていましたね。
現在は1.5畳の寮で生活して、警備員のバイトをしているそうです。

2仲雅美.jpg

そもそもなぜ~そのような生活になったのでしょうかね。
1980年代のレンタルビデオ全盛の頃に「MIMIビデオ」というレーベルを立ち上げて、日本未公開の洋画を輸入してビデオ化100本以上の作品を配給したそうですが・・・

その事業の失敗で借金3億円を抱えて、家庭崩壊しその後生死をさまよう闘病生活を強いられたそうです。
悪い時には悪い事が続くといいます・・・

仲雅美3.jpg

1973年映画「同棲時代 」
由美かおるさんとW主演した「同棲時代」は大ヒットしましたよね。
今では結婚前に同棲することは当たり前のように行なわれていますが、当時としては画期的な企画でした。
一代ブームを起こしました。

由美かおるさんと仲雅美さん
img_1786003_60944177_2.jpg


仲雅美さんのプロフィール
1950年11月9日生まれの東京都中野区出身です。
1968年(昭和43年)に東光夫として歌手デビュー。
森進一を育てたチャーリー石黒(東京パンチョスのバンドマスター)に師事します。

1970年(昭和45年)に仲雅美に改名。
現在はオーデションなども受けていて、俳優業に復帰したいとも言っていましたね。
頑張って欲しいですね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %