SSブログ

巨人 澤村 離婚 原因 [芸能]

スポンサーリンク




巨人沢村拓一投手と森麻季元アナが離婚しましたね。
1年4ヶ月のスピード離婚でね。離婚原因は?
結婚した時も驚きましたが、今回もびっくりですね。

二人は球団を通じて、連名でコメントを発表していますので、どろどろした離婚劇ではないようですね。
話し合いを重ねた結果、別々の道を歩むことになりましたが、今もお互いを尊敬する気持ちに変わりはありません。これからも応援し合いながら、それぞれの新しい人生を形作っていきたいと思います。

昨年のWBCに森麻季さんが観戦していましたので、なぜ~離婚と思いますよね。
昨年から離婚に向けて話し合いをしていたそうなので、結婚生活はほとんどない状態ですね。

二人は、澤村拓一投手が中央大学4年の5月に知り合い交際がスタートします。
2011年巨人に入団。その年の12月に結婚します。
森麻季アナは9年間勤めていた日本テレビを退社し、専業主婦とになります。

原因は一つではないでしょうが、結婚したらお互いがこんなはずではなかったのですかね。
一緒に生活しないと見えない部分がありますからね。


森麻季さんは、所属事務所もきまっているそうなのでアナウンサーとして復帰するそうです。


澤村拓一投手
sawamura.jpg
1988年4月3日に栃木県栃木市生まれです。
中央大学から2011年読売巨人軍へ
2013年の推定年棒は6500万円です。



森麻季元アナウンサー
img_395882_61462269_1.jpg
1981年2月19日埼玉県川口市生まれです。
青山学院大学経済学部卒業。
日本テレビへ入社。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %