SSブログ

笑福亭鶴瓶 息子 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




2年ぶりにテレビに出演した中島知子さんが、自身の洗脳騒動について激白したについて、
笑福亭鶴瓶 さんは、31日大阪市内でのトークイベント後、
「おかしい、まだ洗脳は解けてない」と語りましたね。

長期休養に入る前の中島知子さんとライブで2度、同席した時のことを、
「1回目はまともやと思ったけど、2回目はおかしかった」と、異変を感じていたそうです。

「洗脳が解けてるんなら、まず樹木希林さんのところに謝りに行かな」

樹木希林さんが京都に住む中島知子さんの両親と面会したエピソードを披露しましたね。
「樹木希林さんは、わざわざ京都まで行って『お父さん、お母さん、心配しないでね』と一緒にご飯まで食べて帰った大きな人。せやのに、腹立ってきた。 堂々と、出て服に350万円使いましたとか、おかしい。常識から考えたらそうやん」
テレビ出演の前に、まず樹木希林さんらに謝罪すべきだったと主張しましたね。

それは、最もな意見ですよね。
それにしても樹木希林さんは、観音様のような方ですね。
自分自身の病気のこともあるのに、他人をここまで思いやれるやさしさは素敵ですね。


樹木希林さんは、中島知子さんが療養していた病院を退院したことを知らされると
「そりゃ良かったですね。この後どう生きるかでいろいろ見えてくるんじゃないですか」とコメントしていますね。

また、中島知子さんが謝りたいとテレビで話したことについても広い心で気遣っていましたよね。、
「ああいう事件があってこちらも学ぶことがあったので、謝らなくてもいいですよと伝えてください。 大変な思いをしてるのはご家族だろうから修繕できれば。芸能界復帰もいいんじゃないですか」

所属する松竹芸能は、中島知子との専属契約を解除していないと言っていますね。
また、松嶋尚美さんも自身が独立する時に、私は松竹に残ると言ったのは中島知子さんですと言っていますね。
一体何が本当なのでしょうかね。

松竹芸能を退社していなくて、
勝手にテレビ出演などして、仕事をすぐにでも始めたいとも言っていましたが、
こんな状態では使うところはあるのでしょうかね。疑問ですね。
やっぱり鶴瓶さんが言うように、まだ洗脳が解けていないのでしょうかね。

笑福亭 鶴瓶さんの息子さんは
駿河太郎1978年6月5日生まれで、兵庫県西宮市出身のミュージシャン、俳優です。
NHKの大河ドラマや朝ドラのカーネーションなどに出演していますね。
bc2ed_97_N0038882_l.jpg




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %