SSブログ

グルラボ レシピ [テレビ情報番組]

スポンサーリンク




今朝情報番組「せのぶら」で紹介されていた便利そうな容器

グルラボ



煮る、炊く、蒸す、ゆでる、炒めるなどの調理が電子レンジでチンするだけなんですよ。
またフタの方向をかえるだけで、そのまま冷蔵庫や冷凍庫で保存出来るのです。
調理と保存の機能が一つの容器で出来るすぐれものですね。 


テレビでは肉じゃがを3分チンで、見る限りは色艶も肉じゃがでしたね。

鯖の塩焼き風は、焦げ目がつかないのでどうかなぁ~とも思いましたが、ふっくらとしていましたね。

鳥の唐揚げ風は、唐揚げ粉まぶして2分チンするだけで、見た感じは唐揚げになっていましたね。
油も入らないので、少しの量2~3個ほしい時にはいいですね。

肉や魚の余分な油は専用のプレートの下に落ちてヘルシーですしね。

早速口コミを見ましたが、買った人は結構満足されているようですよ。
家事の中で一番料理に時間を取られますよね、これは良いようですね。

お値段が大小2個と専用プレートが付いて、6300円とちょっとお高いですね・・・







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %