SSブログ

半井小絵ビキニ画像 [芸能]

スポンサーリンク




勘違い女
「午後7時28分の恋人」と言われたNHKのお天気お姉さんこと、半井小絵さんが週間現在でビギニ姿のグラビアを披露するかと思えば、今度は写真集「雲の向こうへ」を発売しました。

sim.jpg

NHKのお天気お姉さんとしては価値もあり、また年齢(現在41歳)の割にはスレンダーで清楚で素朴な雰囲気が良かったのでしょうが…。

今後、タレントや女優としての活動にも意欲を見せているそうですが、たいして美人でもなく、演技が出来るわけでもなく、話術に優れているわけでもなく、まさに「勘違い女」ですね。

取り合えず話題づくりに写真集を出したのでしょうが、主役では無理なので脇役になるには演技を磨かなければダメですよね。
芸能界で仕事をして行くには、これからの本人努力次第でしょう…。

【送料無料】 雲の向こうへ / 半井小絵 【ムック】

建山義紀氏との不倫疑惑
2011年2月の週間文集で、当時大リーグ・レンジャーズに所属、11月5日に現役引退を表明した阪神・建山義紀選手との不倫疑惑が報じられました。

2011年3月にNHK「ニュース7」の天気コーナーを契約満了と言う形で降板しました。
本人は当時不倫疑惑を否定していましたが…写真集発売イベントでも否定しています。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %