SSブログ

熊切あさ美画像掲示板 [芸能]

スポンサーリンク




熊切あさ美さん歌舞伎役者との熱愛報道。

看板役者だった中村勘三郎さんと市川団十郎さんを相次いで失った歌舞伎界ですが、
尾上菊五郎さんの長男・尾上菊之助さんと中村吉右衛門さんの四女・波野瓔子さんの婚約会見が先月の14日におこなわれましたよね。

その歌舞伎界の片岡愛之助さんは、ガケっぷちアイドル熊切あさ美さんとの交際を認めましたね。
片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの馴れ初めは、昨年の夏に映画の撮影で知り合い意気投合したそです。

熊切あさ美さんが歌舞伎を観劇にいったり、自身のブログで片岡愛之助さんをさりげなく宣伝するなどしていましたね。

asami_l.jpg

片岡愛之助さんは、断続的に交際していた女優・愛原実花さんと昨年の夏に、二度目の破局をしていたことが明らかになっていましたから、丁度その頃に熊切あさ美さんと知り合った事になりますね。

愛原実花は、1985年12月14日東京都北区出身で、元宝塚歌劇団雪組トップ娘役でした。
ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属の女優さんです。

aihara_photo.jpg


六代目・片岡愛之助歌舞伎役者プロフィール
屋号は松嶋屋。
定紋は追っかけ五枚銀杏。
50PX-O~1.PNG
上方舞の楳茂都流四世家元としての名取は三代目 楳茂都 扇性

1972年3月4日生まれ、大阪府堺出身。
1981年に片岡一門に入門。
片岡一門に入門するまでは、松竹芸所属の子役タレントでした。

男児の居なかった二代目片岡秀太郎の養子となり、
上方歌舞伎を中心に活動する大阪出身・在住の数少ない歌舞伎役者です。

その片岡愛之助さんにも隠し子騒動がありましたよね。
2011年に元ホステスとの間に男児(当時5年生)がいることが報じられましたね。
認知はしていないそうですが、養育費などは支払っているそうですよ。

端正な顔だちと上品な物腰の愛之助さんですから、そりゃ~モテますよね。

129431091423516320927.jpg






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %