SSブログ

やしきたかじん 復帰 [芸能]

スポンサーリンク




読売テレビ・日曜日午後1時30分放送の「たかじんのそこまで言って委員会」は
今話題になっている政治や国際問題や経済などを分かりやすく,また歯に絹着せぬ話しぶりが評判の番組です。

レギュラー陣の意見が対立したりて、ヒートアップする事もしばしばありで見ていても面白いのですよ。

その番組の司会者であり自身名前が冠のたかじんさんは、昨年の1月から食道がんの為に療養していましたが、どうやら4月放送から復帰するようですね。

また、始まった当初よりレギュラーだったコラムニスト・勝谷誠彦氏を、事実上クビにしたのはどうしてなのでしょうかね

本人はあれかなぁ~と思い当たるふしはあるような口ぶりでしたが、コメントしていませんね。
スキャンダル~交際女性との宜しくない写真が表に出たことが原因なのでしょうかね。

勝谷氏によると8日の収録を最後にと言われたので、出ませんと断ったので、3日の放送が最後になったそうです

しかしテレビのレギュラーと言っても、所詮は日雇いみたいですね。突然に次回の収録が最後ですからで終わりなんですね。華やかな仕事に見えても中身はキツイですね。

たかじんさんも戻ってくるのにどうしてなんでしょうかね。
たかじんさんも承知したのですかね。



司会のたかじんさんが居なくって、この番組はどうなるのかと思っていましたが、キャスターの辛坊治郎さんが歯切れのいいトークと辛口のコメントもありで、一癖も二癖もあるレギュラー陣をたばねていましたし・・・

元々実力と人気のある辛坊治郎さんですから当然ですね。
いつも選挙があるたびに出るのではと、言われ続けていますしね。

昨年癌の手術をしてから、自身の生き方考え方が変わってきたと言っていましたよね。
それでなのかは分かりませんが・・・

辛坊治郎さんヨットで太平洋横断に出るそうですね。

辛坊治郎さん単独ではなくって、ヨットによる太平洋横断を夢見てきた全盲者のプロジェクトをサポートする一人として参加。
約60日間で米サンディエゴ港を目指すとのことです。
現在出演している番組は休むそうです。

ヨットプロジェクトの事務局は13日に会見するそうですよ。










スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %