SSブログ

krh株式会社代表取締役の青山光司氏 [芸能]

スポンサーリンク




krh株式会社代表取締役の青山光司氏
上原さくらさんの夫です。
青山氏は、建築足場会社KRHの二代目社長で、父親が建築関連の特許を複数とっており、年収は数億円あるセレブなんですね。
フェラーリを何台も持っているので「フェラーリー王子」と呼ばれているそうですよ。

どうも性格的にはあまり好ましい人物ではないようですね。
お金を湯水のように使ってひけらかすところがあったり、数々の不動産や財団への寄付金がいかに高額かと自慢したり、自社でゴルフコンペをやれば10万程度で芸能人が集まると言いて人を見下すところがあるそうですよ。

自分のお金ですから、湯水のようにいくらでも使ってください。日本経済のためにはよろしいのでは、でも脱税はいけません。
自分個人用の高級車数台を会社の経費で購入して、税務調査で所得隠しを指摘されていました。
品のあるお金持ちはひけらかさないですよね。

上原さくらさんの最初の結婚は、2003年にアパレルメーカー社長で、09年に離婚しています。翌10年2月に今の別居中の旦那さんと交際が発覚し、11年4月に再婚しています。社長が好きなのか?お金持ちが好きなのか?まぁ~嫌いな人はいないでしょうが。

青山氏はかなりイケメンでフェラーリーに乗って、お金持ちときてはモテますよね。
結局夫婦生活は1年半程で破綻しましたが、浮気もあるでしょしね。
どうも、このご夫婦青山氏が離婚したがっているように思えますね。


上原さくらさんは昨年の11月睡眠薬で自殺未遂で病院に入院中に抜け出し、マンションから飛び降り自殺をしようとして偶然通りかかった人に助けられ保護されたそうです。別居が原因なのか?夫に未練があるのか?かなり情緒が不安定になっているようですね。

上原さくらさんはホリプロスカウトキャラバンでグランプリーを受賞して、女優として活躍し、また天然キャラでバラエティー番組でも活躍していましたよね。






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %