SSブログ

高田引越しセンター CM 丸刈り [芸能]

スポンサーリンク




AKBの峰岸みなみさんのお泊り報道で、丸刈りにして謝罪動画が問題となりましたが、
驚くべき偶然に、もう一つの丸刈りのCMも話題になっていますね。

愛知県の高田引越しセンターのCMです。
バリバリ~の声と音楽にあわせ大阪のタレント内田瑞穂さんが髪を自らバリカンで切り落とすCMです。
峰岸みなみさんより、こちらの内田瑞穂さんの方が丸刈り頭でも可愛いですよね。



峰岸さんの動画とCMが似てしまったことについて
高田引越しセンターの高田社長は驚いているとしか言いようがないとおしゃっていますね。

また、峰岸さんの相手の白濱亜嵐君は高田社長の息子さんと小中学校の同級生で同じサッカー部に所属していたそうです。

白濱亜嵐君は昔から男前で、サッカーも群を抜いて上手だったし、当時からよくモテていたそうですよ。

問題のCMは今年1月17日から愛知県内限定で放送を開始されました。
峰岸さんの謝罪騒動前からも「あの可愛い女性は誰?」「ファンレターの送り先はどこ?」などほとんどが男性からの問い合わせでしたがが、
騒動以降は若い女性からで「CMの女の子は可愛そう」「CMを流すのはやめた方がいいと思う」などが多いそうですよ。

このCMは昨年の10月に製作され、丸刈りを条件にオーディションに合格した内田瑞穂さんが採用されたので、倫理的にも問題はないですよね。

次のCMもすでに撮り終えていて、新CMは昭和のストリップ劇場の楽屋が舞台で踊り子が登場するそうですが、どんなCMなのか楽しみですね。


内田瑞穂さんのプロフィール
o048004801346166022756.jpg

1989年11月10日生の大阪府出身です。
身長160cm/B85cm/W60cm/H85cm
テレビCMは「高田引越しセンター」「梅の花」「小林製薬のブレスケア」が現在OA中です。
大阪のタレントでモデル事務所Doorに 所属しています。








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% audio.title | text_summary(40) | html %